SSブログ

おさらい会 [flute]

今年もやってきましたおさらい会。もう楽器のせいにも、仕事のせいにも、自公連立政権のせいにもできないという所まで自分を追い込んでのP・タファネル『アンダンテパスとラールとスケルツェッティーノ』だったのだが・・・。やり直しがきかないという状況で勝負できるのがプロなのだね。まあ聴いてやってください。
http://homepage.mac.com/herosia2/music/andantepastral.mp3
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆかり

いやあ、すばらしいです。
ちょとピアノと息が合っていないような気もするけど、まあ、それは同じ空間にいたら、そんなことはないのでしょう。
by ゆかり (2009-11-23 22:14) 

herosia

本番の2日前から突然出来なくなった場所があり、必死で練習で修正しようとしたのですが、結局出来なくて、今日になって楽器の不調が見つかりました。左手ドのキーが固まって動いてなかった。変なところはだいたいそこが絡んでいるのでした。楽器の調子も解らんようでは話にならないっす。
by herosia (2009-11-24 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

文化についてSwingin Coconuts liv.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。