SSブログ

Swingin Coconuts live at Someday スウィンギン・ココナッツ ライブ アット サムディ  [jazz]

ココナッツが単独ライブをやった。
Scan 11.jpg
photo by Yoichi Amakawa
136人入ったそうな(サムディ発表)。6人立ってたのかあ?演奏している方は充分おもしろかったのだが、後で演奏を聴いてみたらそれはもう冷や汗もので、空調の悪さもあり、さぞや満場の一般客ならびに家族、友人、愛人、部下どもは迷惑だったことだろうなあ。でも音も上げちゃうぞ。あと映像も上げられちゃう時代だかんな。
曲名をクリックすると私にあまり責任のない曲の場合、聴けるかもしれません。

1st set
LAZY BIRD
CENTRAL PARK WEST
DECOUPAGE
GUMBO STREET
DOLPHIN DANCE
SISTER SADIE
MAIDS OF CADIZ
MANTECA

2nd set
DIRECTIONS
SOUL INTRO~THE CHICKEN
THREE VIEWS OF A SECRET
MR.FONEBONE
LIBERTY CITY
HAPPY BIRTHDAY FOR Mr.H (51)
ELEGANT PEOPLE
BLACK MARKET

ちらしA5-b.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NYC

聴ける曲というのが一部だけになっています。二部はすべて責任のある曲ということなのでしょうか?(笑)
by NYC (2009-12-04 06:12) 

herosia

基本的に植木等先生を師と仰いでいるもので、全部上げちゃいますよお。あの『Mr Fonebone』もね。しばし待たれよ。
by herosia (2009-12-04 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。